
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ大阪へ

2006/10/07 (土)  カテゴリー/大阪への旅

おはようございます~休みの日にしては早起きな私。
この連休を利用して、母とまめと大阪にいる妹のところに遊びに行ってきます
昨日の夜か今朝かどちらに出発しようか悩んでいたら、チケット買うのがおとといになってしまい、のぞみもひかりもほぼ満席になっていました。
残る選択肢は、こだまかのぞみのグリーン車。
こだまではあまりに時間かかかって途方に暮れてしまうので、time is moneyということで、グリーン車にしました~
人生初のグリーン車体験、どんなものになるのでしょうか…?

月曜日の夜に帰ってきます。
では行ってきま~す

大阪に行ってきます

2006/04/27 (木)  カテゴリー/大阪への旅

明日の夜から30日まで、まめと一緒に大阪の妹のところへ行ってきます。
本当は5月の連休にと思っていたのですが、妹一家の都合が悪いので予定を繰り上げました。
さっそく昨日新幹線の切符を買いに行ったのですが、よく考えたらこの週末って、カレンダーは赤くても普通のなのよね。
何も急がなくてもよかったかも…と思ったけれど、まめはすでに行く気満々なので、決行です。
往復新幹線なので少々出費がありますが、春休みが自分の異動と重なって目をかけてあげられなかったので、お母さんしてきます
