スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


わが家にピアノが!!

2006/10/28 (土)  カテゴリー/小夏のこと

夢の中での話です…。
すごく鮮明だったんですよ~。
以下、ストーリーです。

アップライトという以外は、どこでどんなピアノを買ったのかは不明。

搬入は土日を希望したのですが、どうしても平日になってしまうということで、午後休暇を取って帰ってきました。

リビングの床は、いつの間にか補強済み(笑)。

部屋をキレイにお掃除し、搬入しやすいように駐車場の車を端に寄せ、到着を待ちます。
この間ぽっかりと記憶がなく…。

次のシーンでは、調律師さんの登場~。先生のお宅と同じ調律師さんにお願いしました。

そのうち、まめが学校から帰宅。
調律師さんの作業を興味深げに見ています。

そしていよいよ、わが家のピアノデビュー♪
何弾いたと思います~?

なぜか『インヴェンション10番』なんですよ~。

どうせ夢なら、ショパンの『舟歌』でも弾けばいいのにね。

こうして、わが家にピアノがやってきたのでした(完)。

人に言ってしまうと正夢にならないといいますが、あまりに出来過ぎたうれしい展開に、思わず手が動いてしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
