スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ大阪へ

2006/10/07 (土)  カテゴリー/大阪への旅

おはようございます~休みの日にしては早起きな私。
この連休を利用して、母とまめと大阪にいる妹のところに遊びに行ってきます
昨日の夜か今朝かどちらに出発しようか悩んでいたら、チケット買うのがおとといになってしまい、のぞみもひかりもほぼ満席になっていました。
残る選択肢は、こだまかのぞみのグリーン車。
こだまではあまりに時間かかかって途方に暮れてしまうので、time is moneyということで、グリーン車にしました~
人生初のグリーン車体験、どんなものになるのでしょうか…?

月曜日の夜に帰ってきます。
では行ってきま~す
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは♪

今日はお天気も良いですし、新幹線から富士山も眺められて最高なのではないでしょうか??
下の記事。。小夏さんは色々なものを手作りされて器用でいらっしゃるんですね~。

完成が私も楽しみですよ!!

こむぎ | URL | 2006/10/07 (土) 12:32 [編集]

グリーン席の乗り心地は?

今日(日曜日)はこちら秋晴れで気持ちよかったです。どこへ遊びに行かれたんでしょう。奈良では鹿の角切りが行われてましたし大阪では御堂筋パレードがありました。お帰りになられたら報告記事お待ちしております。

ただし | URL | 2006/10/08 (日) 18:21 [編集]

NoTitle

もうお帰りですよね。
出かけるのは良いけど、帰ってくるとかたつけ大変でしょう・・・
ご旅行は楽しめましたか?
私も最近旅に出たいな~なんて思っているのだけど、一番行きたいのが小笠原諸島で1週間は見ないといけないので夢なのよね。

数日前のyu-kiさんとのコメント読みました。
同じ東京に住んでいるもののお会いする機会も無く、ブログでお話させて頂いていますが
いつかお会いしたいですね~
そんな時が来るまでにもっとピアノを上手に弾けるように頑張らないとo(*^▽^*)o~♪

近いうちにブログにマイメガネ載せられたらなんて思ってマス~~

sakurairo | URL | 2006/10/11 (水) 18:08

ありがとうございます

★こむぎさま
コメントをいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

>お天気も良いですし、新幹線から富士山も眺められて最高なのではないでしょうか??
…だったと思うのですが…。事情があって、行きはなんだか落ち着かず、景色を見ることができませんでした。
詳しいことは記事に書きますね。

>下の記事。。小夏さんは色々なものを手作りされて器用でいらっしゃるんですね~。
そんな~、こむぎさんに言われてしまうと恥ずかしいです。私のは小物ですから…。
でも、手作りは楽しいですね。

小夏 | URL | 2006/10/11 (水) 21:10

おひさしぶりです

★ただしさま
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。

グリーン席の乗り心地はですね~、よかったはずなのですが、ちょっと事情があって、満喫できずに新大阪に着いてしまいましたv-13
詳しくは記事に書きますね。

>どこへ遊びに行かれたんでしょう。
あ~、コレを聞かれてしまうと…。
あとで記事にも書きますが、今回は観光目的ではなかったので、行ったのは近所の公園くらいなんです。

御堂筋パレードは、テレビで放送していたのをちょっとだけ見ました。

>お帰りになられたら報告記事お待ちしております。
つまらない報告になるかも知れませんが、これから書きますね。

小夏 | URL | 2006/10/11 (水) 21:19

いつもありがとう

★sakurairoさま
こんばんは。コメントありがとう。

>出かけるのは良いけど、帰ってくるとかたつけ大変でしょう・・・
そうですね。でも、洗濯は妹のところでしてきたので、帰ったら洗濯物がどっさり…ということはありませんでした。

>一番行きたいのが小笠原諸島で1週間は見ないといけないので夢なのよね。
お~、島ですね。私は船が苦手なのできっと行けないわ~。
酔ってしまうのではなく、物理的な状況が…四方八方が海で、地面が見えないのが怖いんです(笑)。
小笠原、いつか行けるといいですね。

>いつかお会いしたいですね~
そうですね。以前sakurairoさんのblogでお子さんの受験の記事を読ませていただいたときに、同じ東京でもずいぶん遠いなぁと思ったことがあります。
私は西の方なんです。

小夏 | URL | 2006/10/11 (水) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
