スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


映画でデート

2006/09/09 (土)  カテゴリー/息子のこと

今日は、まめと映画を見に行きました。
先週の私の誕生日に食事に行った記事を書きましたが、本当はその後に行く予定だったんです。
でも、その日はちょうど近所の神社のお祭りだったので、今日に延期しました。

立川のシネマシティで、『日本沈没』を見ました。
つい何年か前までは、まめに行こうと言われて引率(!?)でアニメを見に行っていましたが、今回は違います。私から誘ったデートです。
帰りに伊勢丹のAfternoon Teaで買い物をして、遅いお昼は、まめのリクエストでマクドナルドのドライブスルー(←ここはやはり小学生。どうしても月見バーガーが食べたかったらしい。)
帰りの車の中で、 「次は『UDON』だね。」という話になりました。(また一緒に行ってくれるんだ~
こんなことできるのもあと少しなんだろうなぁ…と思いつつ、帰ってきました。

「20歳になったら、おかあさんと飲みに行く
と言っていますが、あまり期待しないで待っていよう思います(笑)。
子離れできないかも~!? 嫌われないように私も親として成長しなくちゃ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
