スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハードの次は…

2006/09/01 (金)  カテゴリー/小夏のこと

先月、愛用のノートパソコンのハードディスクが壊れ、交換したばかりでしたが、次はACアダプターの故障。
おととい新しいものを買ってきてやっと使えるようになったと思ったら、今度は、なにかというと『メモリ不足』と訴えてきます。もう!!
ちょっと前からサクサク動かずに、重そうだなぁと思ってはいたのですが、やっぱりです。

記事を書いていると画面が消えてしまうのもそのせいでしょうか?
そうこうしているうちにまた消えてしまっては困るので、近況報告ということでこのへんで…。

発表会の記事を楽しみにしてくださっているみなさま、ずっと更新できなくて申し訳ありません。
書きたいことは山ほどあるのですが、環境が整うまでもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

パソコンが使えないといろいろ不便でしょうね。
私もほぼ毎日パソコンのお世話になってます。
ちょっと調べ物とか、ちょっとメモとかとか。。。

発表会のこと、パソコンが直ったらたっぷりとレポしてくださいね!
楽しみにしてますよ~

こっきー | URL | 2006/09/02 (土) 20:04 [編集]

★こっきーさま
こんばんは。コメントありがとうございます。

私は仕事で私物のパソコンを使わざるを得ないので、壊れると本当に困ります(泣)。

今日はなぜか!?調子がよかったので、今発表会レポを書いてきました。ほっ…。

ちょっと長いですが、よかったら読んでくださいね。

小夏 | URL | 2006/09/02 (土) 23:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
