スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バトン受け取りました

2006/06/21 (水)  カテゴリー/その他

私にblogを始めることを勧めてくれた、sakurairoさんからバトンをもらいました。
自己紹介のバトンかな?
答えは各項目ひとつだけだそうです。では…

Q1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?
→チョコレート。大好き。

Q2.あなたの一番好きなスポーツ(観戦のみも可)
→バレーボール。1年半前までママさんバレーをやっていました。

Q3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?
→MISIA。一度コンサートに行ってみたい。

Q4.あなたの一番好きな花は何ですか?
→カラー。
シンプルで落ち着いた感じが好きです。
誰かにお花を差し上げるとき、必ずといっていいほど入れます。

Q5.あなたの一番好きな本は何ですか?
→『伝説の居酒屋つまみ & 晩酌つまみ210選』(本か!?…笑)
おつまみは味がしっかりしているから、お弁当のおかずにもピッタリです。

Q6.あなたの一番好きな場所はどこですか?
→自分の車の運転席。それ以外の座席は落ち着かなくて…。
  
Q7.あなたの一番好きな色は何ですか?
→真っ白でない白。カラーの花の白みたいな。

Q8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?
→タモリ倶楽部(笑)。マニアックだ。
  
Q9.あなたの一番好きなキャラクターは何ですか?
→ひとつだけと言われると、現在のマイブームは、
映画『TOY STORY』の『LITTLE GREEN MEN』(エイリアン)。
パソコンのデスクトップ画面も、携帯の待ち受け画面もそうです。
    
Q10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?  
→次長課長の河本準一氏。飲み会→カラオケのコースで遊んでみたい。

書き終わってプレビュー画面で確認してみたのですが、私ってちょっと風変わりですよね。
でもこれが偽らざる自分の姿なので、このまま投稿~ぽちっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご苦労様でした。
私も書き終えて、私って変っているかもって思ったわ。

ママさんバレーしていたのね。
お友達もやっている人が多いけど楽しそうよね。
人数が足りないからと誘われたこともあったけど『ドライバー(ゴルフの)持っていくからアタックは任せて!(^^)!』と言ったら、『絶対来なくて良い』と言われちゃいました。

sakurairo | URL | 2006/06/22 (木) 15:33

★sakurairoさま
>私も書き終えて、私って変っているかもって思ったわ。
そうかしら~?私には、いたって普通というか、女性らしいと思えましたよ。

ママさんバレーはどこも、慢性的に人手不足のようですね。
私はやむを得ずやめてしまったのだけど、やめるまでは先生に、ケガしないでねとよく言われたものでした(笑)。

小夏 | URL | 2006/06/22 (木) 19:09

小夏さん、こんにちは^^。

タモリ倶楽部とは意外でした(笑)。

それに車の運転もなさるんですね^^。
私はペーパーです^^;。。

とてもシンプルでいて面白いこのバトン、
受け取ってもよろしいでしょうか^^。

こむぎ | URL | 2006/06/23 (金) 14:50 [編集]

★こむぎさま
こんばんは☆″
タモリ倶楽部はですね~、見始めて13年くらいたつでしょうか。
深夜にひとり笑っている私は、やっぱりヘンかしらね。

車の運転歴は17年くらいです。
通勤も車なので、ほとんど1年中乗っています。
昨年の夏休みは、まめ(息子)と北海道に行き、4泊5日レンタカーで約930km、ひとりで運転しました。自分でもびっくりしましたけど…。
でも、免許を取って1年くらいはペーパーだったんですよ。

>とてもシンプルでいて面白いこのバトン、
受け取ってもよろしいでしょうか^^。
どうぞどうぞv-433
sakurairoさんも喜ぶと思いますよ~!

あとで遊びに行きますね~。

小夏 | URL | 2006/06/23 (金) 20:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
