スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「イタリア協奏曲」楽譜買いました♪

2006/03/01 (水)  カテゴリー/バロック

昨日の午後は研修だったので、帰りに楽器店に寄って「イタリア協奏曲」の楽譜を買いました。
イタリア協奏曲

第1楽章は有名で(某コンビニのおでんのCMに使われている)、
いろいろな曲集に単独で入っていますが、私はどちらかというと第3楽章の方が好みです。

ちなみに、こんな感じ…
イタリア協奏曲 第3楽章

ヘ長調の明るくてカラッとした曲想です。
テンポが速くて、楽しく弾けるようになるまでは時間がかかりそうですが、
半年後に向けて、よい目標ができました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう。

やっと遊びに来る事が出来ました。
ブログ開設おめでとうございます。
ついにですね!!
続ける事は大変なときもあると思いますが、無理せず続けていけますように~

私は最近突然忙しくなり、思うように練習できなかったせいか指が元に戻ってしまいちょっとスランプかな?
またゆっくり来ますねo(*^▽^*)o~♪
イタリア協奏曲今度聴いて見ますね。

sakurairo | URL | 2006/03/02 (木) 23:27

ありがとう。

さっそくご訪問ありがとう。
まだ慣れなくて、せっかく書いたものを消してしまうといったこともしばしば。
細く長く続けられればと思っているので、よろしくおつきあいくださいねv-290

小夏 | URL | 2006/03/02 (木) 23:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
