スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週

2012/09/08 (土)  カテゴリー/日々のこと

今週は、コンスタントに毎日30分は練習できた
毎日できると、次の日練習に入るときの感覚が全然違い、前日の続きのような感じで始められる
練習ができない日のほうが多かったここ数年を思うと、これはすごいこと
こんなことでも、ささやかなしあわせ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです^^

小夏さん、コンバンハ^^
お久しぶりです。

毎日の練習...時間をコンスタントに確保するのって難しいけれど、僅かな時間でも作れると嬉しいですヨネ。

ピアノに限らず、日々の色々なささやかな出来事に幸せを感じる様になりました...歳のせいかナ^^

chiko | URL | 2012/09/09 (日) 21:19

いつもありがとうございます

chikoさん
忘れた頃の更新にもかかわらず、いつもメッセージをくださりありがとうございます。

私も、ほんの些細なことでも『うれしい・しあわせ』と感じられることが多くなりました。

年のせいなんておっしゃらず、心豊かな日々を過ごせていると思いましょうよ♪♪♪

小夏 | URL | 2012/09/10 (月) 13:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
