スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1年ぶりに

2012/02/07 (火)  カテゴリー/小夏のこと

先週末、およそ1年ぶりに自分のためにピアノに向かいました。
すると、びっくりするほど弾けなくなっていました
当たり前のことでわかっていたことなのですが、あそこまで弾けないとは…さすがにダメージが大きかったです。
久しぶりなのに、愚痴でごめんなさい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

小夏さん、お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
一年振りどころか私なんて数日弾かなかっただけでボロボロです^^;
お忙しくしておられる事と存じますが、またピアノに向われるお時間が少しずつでも増えられるといいですネ。

末筆になりましたが、ハンドルネームをクリームパンナ改めchikoとして新しいブログにお引っ越ししましたので、この場をお借りしてお知らせ致します。http://chikosottovoce.blog.shinobi.jp/

chiko | URL | 2012/02/07 (火) 22:46

ありがとうございます

★クリームパンナさん改めchikoさん
こんばんは。本当にお久しぶりです。
メッセージありがとうございます。
忘れずにいてくださってうれしいです。

もう本当にひどいものなんですよ。ボロボロになる形すらない…。
時間を見つけて少しずつでも取り戻せればと思っています。

新しいブログのお知らせ、ありがとうございます。
またおじゃましますね。

小夏 | URL | 2012/02/08 (水) 23:57

はじめまして

突然コメントさせていただきます

ピアノをされているんですね
コツコツきっと積み上げていけばいつか楽しさ倍増だと

頑張ってくださいね^^

私はピアノとハンドベルをしていますよ
音楽大好きです
良かったら遊びにいらしてくださいませ♪

ベルフィリア | URL | 2012/03/19 (月) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
