スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


半年振りです

2009/08/16 (日)  カテゴリー/小夏のこと

みなさま、本当にお久しぶりです。

いろいろなことが重なって、自分の抱えられる範囲からblogが外れてしまい、気がついたら半年もたってしまっていました。
だまって長いこと留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。

ピアノは、3月に先生が変わりましたが、以前と変わらず月2回、コンスタントにレッスンに通っています。

今日は取り急ぎごあいさつまで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おーーーっ!!!

お久しぶりです!^^

最近、RSSをブログに付けているのですが、とっても久しぶりにブログを更新されているのがわかって飛んでまいりました!^^お元気でお過ごしですか?

先生が変わられたとのこと、私も先生が変わってもう1年半が過ぎましたが、とても楽しくレッスンに行っています!^^
小夏さんも、ピアノを続けてらっしゃるのがわかり、とても嬉しく思います^^
これからも、ご自分のペースで楽しく続けてくださると良いなぁーと思います^^

yu-ki | URL | 2009/08/16 (日) 20:41 [編集]

お久しぶりです...♪

小夏さん、コンバンハ^^
お久しぶりです...♪

blogを更新される日々を心待ちにしていましたので、とっても嬉しくって...安堵致しました^^
お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか...?
残暑(時候では残暑ですが、漸く夏らしくなりましたネ)厳しい折ですが、お健やかでいらっしゃいます様に...♪

クリームパンナ | URL | 2009/08/16 (日) 21:50

ありがとうございます!!

★yu-kiさま

こんばんは。
いらしてくださってありがとうございます!

yu-kiさんが、再開(…というか、やめていませんが。)第1号のお客さまです。

>とっても久しぶりにブログを更新されているのがわかって

…そうなんですe-263あっという間に半年がたってしまいました。
半年といったら、生まれた赤ちゃんがお座りができるかできないか…というくらいの成長ぶりですよね。(うちは遅かったですが…。)

そんなに長い間ほかしてしまったのに、すぐに駆けつけてくださって、本当にありがたいかぎりです。

>私も先生が変わってもう1年半が過ぎましたが、とても楽しくレッスンに行っています!^^

それはよかったですe-420
新しい環境は緊張感がいっぱいですよね。
初めてのレッスンのときは、手は震えなかったものの、肩から先がガチガチになってしまったことを覚えています。

でも、先生は年代としたら親の世代に近く経験も豊富なので、今ではすっかり甘えてしまっています。

>これからも、ご自分のペースで楽しく続けてくださると良いなぁーと思います^^

ありがとうございます。
今はレッスンの曜日も固定になったので、予定の管理も楽になり、気持ちの余裕が出てきました。
今のところこのペースがベストのように思うので、てくてくお散歩ペースですが、しばらくはこのままでいこうと思います。

blogの更新も、また次が半年後ということはないと思うので、よかったらまたいらしてくださいね。

小夏 | URL | 2009/08/17 (月) 01:57

★クリームパンナさま

こんばんは。

いらしてくださって、ありがとうございます。
半年もほかしてしまったのに待っていてくださったなんて、本当にうれしいですe-420
ありがとうございます。

本当に、夏の終わりになってやっと夏がやってきた感じですね。
一日出かけていた息子が、鼻の頭を真っ赤にして帰って来ましたよ。

今日(昨日)は本当は、デパートの皮細工教室に行って携帯ストラップを作ってこようと思っていたのですが、暑さに負けて1日中ずっと家にいましたe-263
そのかわり、ばっちりピアノの練習ができました。

その、今練習している曲を含めて、次の更新が半年後…なんていうことがないように、少しずつ書いていければと思っています。

よかったら、またいらしてくださいね。

小夏 | URL | 2009/08/17 (月) 02:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
