スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日ね

2009/01/05 (月)  カテゴリー/日々のこと

2009年最初のレッスン、今日ではなくて明日でした

昨年暮れのレッスンのときに、手帳に書き忘れてしまい時間の記憶が怪しかったので、職場を出る前に先生に確認の電話をしました。

小夏「先生今日○時でしたよね?」
先生「…明日ね

この瞬間、暮れのレッスンのときの先生との会話が鮮明によみがえってきました
確かに、5日と6日どちらでもいいと言われ、休み明けすぐは不安だから1日空けて…なんて悪あがきをし、自分から6日とお願いしたのでした。

おまけに時間の記憶も違っていて、どう考えても間に合わない時間にお願いしたようでした。
幸い明日は私で最後とのことなので、30分後にずらしていただき一件落着となりました。

昨日かなり練習したのでがっくりきてしまいましたが、逆に《小夏さん、今日はどうしたの?》とならなくて、それだけはよかったと思います

今日は40分くらいしか練習できませんでしたが、気を取り直して明日行ってきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
