スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日から始動

2009/01/04 (日)  カテゴリー/日々のこと

お正月休みも今日で終わり。仕事もレッスンも、明日から始まります。
仕事は…もう1日休みたい…けど行かなくちゃ
ピアノは、ツェルニー・インヴェンション・ミクロコスモス、すべてあと1歩のところで年越しとなってしまったので、まずはそれぞれの合格が目標です。

2日は母の誕生日でした
妹からお花が届いたのですが、左が2日の夜にに撮ったもの、右は今日の昼間撮ったものです。
届いた日 2日たったら
左側のゆりのつぼみが、1日半でずいぶん開きました。
真ん中の青いつぼみがいつ咲くか、楽しみです。
(ちなみにこのお花、届いたときは花束だったのですが、母が自分で家にあったオアシスに生けました。素人のためお見苦しい点もあると思いますが、ご容赦ください。)
スポンサーサイト
