
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2~3日と言っておきながら

2008/10/15 (水)  カテゴリー/小夏のこと

発表会のこと、2~3日中にと書いた前の記事のコメントから、もう5日もたってしまいました。

すっかり冷静になり、書きたいこともほぼ的を絞れているのですが、ちょっと今書ける状況にありません。

もう少し時間をいただきますが、ご容赦ください。

前の記事にコメントをいただいた、クリームパンナちゃんさん・さくらいろさん・テツさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。必ずさせていただくので、もうしばらくお待ちくださいね。
