スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あさってからレッスン再開

2006/04/15 (土)  カテゴリー/レッスンのこと

先日と内容が重複しますが…。
約1か月ぶりに、あさってからレッスン再開です。

ただ、先日の先生との電話で、今まで先生のお宅まで10分ちょっとだったのが、職場が変わったことで30分以上かかってしまうことになるため、レッスン日をどうしようという話になりました。
平日にするか土曜日にするかで悩んだのですが、幸い、今まで通っていた月曜日は私で最後だったので、曜日はそのままで時間を30分遅らせていただくことになりました。

余裕をもってスケジュールをたてたと言っても、このブランクで2ページくらい遅れているので、がんばらなくては!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
