
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと更新できました

2006/04/08 (土)  カテゴリー/小夏のこと

ずっと遊びに来てくださっていたみなさん、ごめんなさい。
やっと更新できました。

4月1日付でやはり…の人事異動があり、新しい職場に移って今日まで、
あっという間の毎日でした。

時間的なことはもちろん、精神的な余裕もなく、
気がつけば2週間もピアノに触れていませんでした。

レッスンも3月20日以来お休みしていましたが、やっとおととい先生に連絡しました。
人事のことがわかったらすぐに連絡すると言っていたのに、
結局10日も経ってしまったのですが、
「必ず連絡くださると思って待っていましたよ。」
と言ってくださり、ほっとしました。

今度の職場は自宅には近いものの、先生のお宅からは遠くなってしまったので、
時間を30分遅らせてもらいました。
またエンジンをかけ直して、17日からレッスン再スタートです。

この記事へのコメント

小夏さんも応援してくれることだし、とりあえずインヴェンション2声一番だけでも仕上げて、オフ会で弾いてみようかな?(笑

お仕事一段落したのですね!またピアノの練習がんばってくだいましー♪

yu-ki | URL | 2006/04/09 (日) 07:40

yu-kiさん、こんにちは。
本当にひと段落するのは、5月の連休あたりかなぁと思うので、とりあえずという感じです。
人が思うより人見知りなので、新しい環境に慣れるのに時間がかかるんですよ~。
でも、ピアノに向かえる気持ちが出てきたのは進歩です。
これからもよろしくお願いします。

小夏 | URL | 2006/04/09 (日) 11:19

先日は私のHPに遊びに来て下さってありがとうございました。
毎日仕事に家庭にと何かとお忙しい中ピアノの練習の時間を作っていらっしゃる様子が目に浮かんできました。
バッハは弾くほどに味が出てくる良さが大人になってからだんだん分ってきたような気がしています。
小さい頃は苦手でしたが、今は好きな作曲家に昇格しています。
頑張って下さいね!
これからもblog楽しみに拝見させて頂きま~す♪

Ekko | URL | 2006/04/10 (月) 06:52 [編集]

人事異動で、大変だったのですね。
お仕事をしながら、ピアノを楽しむ小夏さん、ステキだわ~~。
これからも一緒に楽しみましょうね。

なららさくらら | URL | 2006/04/14 (金) 01:36 [編集]

Ekkoさん、ご訪問ありがとうございます。
私もEkkoさんのようにいろいろな曲に挑戦していきたいと思っています。
当分は、イタリア協奏曲をパリッと弾けるようになるのが目標です。
これからもよろしくお願いします。
またいらしてくださいね♪

小夏 | URL | 2006/04/15 (土) 18:15

なららさくららさん、こんばんは。
8年ぶりの異動だったので、心身共に疲れてしまい、今朝目が覚めたら10:30でした!主婦失格ですね~。
今日はいいお天気だったのに…。
でも、洗濯はなんとか乾きました(笑)!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

小夏 | URL | 2006/04/15 (土) 18:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
