スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッスンキャンセル

2007/06/16 (土)  カテゴリー/小夏のこと

14日(木)はレッスンの予定だったのですが、私の都合でどうしても行けなくなってしまい、レッスン2時間前にお断りの連絡をさせていただきました。

前日から、『もしかしたら行けないかも…。』という兆しはあったのですが、自分の中では、『せっかくたくさん練習したし…行きたい、行ける。』という気持ちが強く、頭の中で押し問答していました。
でも結局、当日になって時間がたつにつれ、気持ちはYESでも状況は限りなくNOに近くなっていきました。
前日、あやしいと思ったときに先生にお断りしていれば、直前になってご迷惑をおかけしないで済んだと思い、大人の判断ができなかったことに後悔しています。
先生も、どうにもならない私の事情を汲んでくださり、快くお返事してくださったのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回のレッスンは未定なのですが、来週中にお願いしようと考えています。
がんばるぞ~
スポンサーサイト
