
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピアノ届きました

2006/12/16 (土)  カテゴリー/わが家のピアノのこと

20061217003504
午後3時少し前、待ちに待ったピアノがわが家にやってきました~♪♪♪

詳しくは、後日また記事にしたいと思いますが、まずはみなさんにご報告です。

携帯から初めて画像をupしてみましたが、できているか心配…。

この記事へのコメント

あら

画像が縦向いちゃってます。
しっくりこないピアノ(´-ω-`)

ただし | URL | 2006/12/17 (日) 11:01 [編集]

こんばんわ~

小夏さん、こんばんわ~
ピアノ来たんですね~!!
カバーはついていたのですか?
イス、うちと同じです~。
私このイス好きなんです。。
またピアノの感想など教えてくださいね♪
レッスンは月4回ですか?
もう今年もわずかですね・・・。

ミントティー | URL | 2006/12/17 (日) 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/17 (日) 23:21

おめでとう

ピアノは一度置いてしまうとなかなか動かせないから準備が大変よね。
ご苦労様でした。
これからの練習がますます楽しくなりそうね~

sakurairo | URL | 2006/12/17 (日) 23:26

お恥ずかしい…

★ただしさま
こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。
せっかくいらしてくださったのにすみません。
携帯を横にして撮って、そのままupしてしまいました。
お恥ずかしい…。
心配だといいながら、確認しませんでした。
あとで撮り直ししたのをupします。

小夏 | URL | 2006/12/18 (月) 00:20

カバーは…

★ミントティーさま
こんばんは~♪
カバーは、おそらく調律師さんのご厚意で付けてくださったのだと思います。ありがたいです~。
椅子、ミントティーさんも同じなんですね~o(^-^)o
私は電子ピアノも同じ椅子ですが、座面が広くて座りやすいですよね。
レッスンは、何もなければ毎週行っていますが、平均すると月3回くらいになります。
今年最後のレッスンを、今週末にするか来週始めにするか検討中です。
ピアノレポ、もう少しお待ちくださいね~。

小夏 | URL | 2006/12/18 (月) 01:11

ありがとうございます♪

★sakurairoさま
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
人が来ると部屋がキレイになるというけれど、わが家のリビングはピアノが来たおかげでキレイになりました(笑)。
ピアノレポ、もう少しお待ちくださいね。

小夏 | URL | 2006/12/18 (月) 06:09

ついについに♪

メッセージをどうぞ

yu-ki | URL | 2006/12/18 (月) 15:41

ごめんなさい!

あらら~すみません!中身のないコメントを・・・(汗
どうか消しておいてくださいまし^^;
ついにピアノさんがお嫁入りされたんですね!(ん?ひょっとして・・・婿なのか?!爆)
どんなピアノさんなんだろう~???(笑

横でも縦でも、小夏さんのよろこびと愛着は、ヒシヒシと伝わってきますよ~!!!
カバーもシックでステキですね!
長~いお付き合い、いよいよこれから始まりますね!練習記楽しみにしております^^


yu-ki | URL | 2006/12/18 (月) 15:45

不思議な関係

★yu-kiさま
こんばんは~♪
ピアノとは、嫁でも婿でもない、なんだろう…もっと濃い、不思議な関係です。
でも「来てくれてありがとう。」って、心から思います。
118-2を弾くと、私の下手な演奏でも七難隠してくれるような気がします(笑)。
だから118-2ばっかり弾いてしまうんですよ~。いかんいかん。
早くベストパートナーになれるように、たくさん弾き込みます!

いつもコメントくださるのに、まだ携帯なのでyu-kiさんのブログにコメントできなくてごめんなさい。
私の周りでも悲愴を弾く方が増えています。私もいつか1楽章弾きたいです♪
前のコメント、記念に残しておきますね(爆)!「メッセージをどうぞ」がやけに気に入ってしまって…。

小夏 | URL | 2006/12/18 (月) 21:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
