スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のだめ放映日

2006/11/02 (木)  カテゴリー/小夏のこと

前にも記事にしました、エキストラで参加した『のだめカンタービレ』の放映日が、今日わかりました。

次回11月6日です♪♪♪

千秋クン率いるSオケの演奏会を聴きにきた観客の役です。
舞台から見て右側のブロックの後ろの方、または右側の真ん中あたりに(途中席を移動したので…)、K子さんとまめと一緒に座っています。

自分たちのところにカメラが寄っていたかはわかりませんが、よかったら探してみてくださいね~。

右からベージュの上着を着たK子さん、黒のカーディガンの小夏、紺のパーカーのまめです。

撮影のとき、あの曲はなんだろうね~とK子さんと言っていたのですが、ベートーヴェンだったとは驚きです。
5番の『運命』と6番の『田園』と第9しか知りませんでした…。
交響曲は本当にわからないです。
ピアノ曲以外も勉強しなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle

次の放映ですね!!!らじゃー♪探しますよ!目をこらして♪(笑
おっと、録画も最高画質で撮っておかねば!
楽しみが一つ増えました~♪
皆さんのお姿、見つけられるかな???

yu-ki | URL | 2006/11/03 (金) 06:46

わぉ♪

すご~い!エキストラとはいえ月9に出演ですよ!!
次回の放送、目をくまなく凝らしてチェックしときますねっ。

私もクラシックはさっぱり分かりません。ピアノの曲も自分が弾くようになってからようやく聴くようになったくらいですから。
ピアノ以外の曲もいろいろ聴いてみるのはいいことですよねぇ。

こっきー | URL | 2006/11/04 (土) 00:04 [編集]

ありがとうございます

★yu-kiさま
こんばんは♪♪♪
早くにコメントをいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

>探しますよ!目をこらして♪
>楽しみが一つ増えました~♪
うわぁ~、目をこらしてですか!?ちょっと恥ずかしい~(^_^;
(見てと言っておいて恥ずかしいはないだろう…笑)
>皆さんのお姿、見つけられるかな???

見つかったら、初対面(!?)ですね~。
映ればですけどね…。

yu-kiさん、いよいよ悲愴なんですね!!待ってましたではないですか~!!

blogを読ませていただいているのですが、パソコン不調のため携帯からなので、文字化けの前科があるのでコメントできないんです。ごめんなさいね。

yu-kiさんの好みだけでなく、練習会などの環境も考慮して選曲のアドバイスをしてくださるなんて、yu-kiさんもステキな先生に出会えましたね。
やはり1楽章ですか?

小夏 | URL | 2006/11/04 (土) 00:08

月9!?

★こっきーさま
こんばんは~!!
コメントありがとうございます。

>エキストラとはいえ月9に出演ですよ!!
あ、そっか!そうですよね~!!
全然気付きませんでした~(笑)。

>目をくまなく凝らしてチェックしときますねっ。

ボケっとした顔をしていなければよいのですが…(笑)。
最後の方は長~い拍手で腕が痛くなってしまって、かなり苦痛にゆがんだ顔をしていると思います。…っていうことは、その場面は不採用!?

>ピアノ以外の曲もいろいろ聴いてみるのはいいことですよねぇ。

本当にそうですよね!これから少しずつ聴いていきたいです。

小夏 | URL | 2006/11/04 (土) 00:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
