スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い間留守にしてしまいました

2008/12/07 (日)  カテゴリー/小夏のこと

前回の記事から2か月近くたってしまいました。こんなに長く留守にしてしまったのは初めてです。
その間もいらしてくださった方々、申し訳ありません。そしてありがとうございます。

10月の発表会終了後、家族のことや仕事のことで一気にいろいろなことが自分の肩にのしかかり、思うように身動きがとれなくなっていました。

以前なら、何かあってもピアノを弾くペースが落ちることはないに等しかったのですが、今回は別。
少しの時間を有効に使ってピアノに触るのが精一杯で、そんな毎日を恨めしく思う気持ちの余裕もありませんでした。

まだ肩の荷がすべて下りたわけではありませんが、とりあえずひと段落できそうなので、やっとこちらに戻ってくることができました。きっとこれからも、ぽつりぽつりと書いていくことになると思いますが、よろしかったらまたいらしてくださいね。

先ほど先生にご連絡をして、月曜日にレッスンをお願いしました。1か月ぶりです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。