スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンに行ってきます

2008/01/27 (日)  カテゴリー/小夏のこと

今週末から2月。
ずいぶんと長い間、blogから遠ざかってしまいました。
それ以外は今までと変わらない毎日なのですが、日々の生活の中で優先順位をつけると、どうしてもblogまでたどり着きません。
不在の間にいらしてくださったみなさん、たいへん申し訳ありません。

今年のレッスンは8日にスタートし、次のレッスンが明日です。
お正月休みの間に、先生が10月の発表会用の候補曲を数曲用意してくださり、その中から絞るために、いつもより一週あけて三週間いただきました。

先生が選んでくださった曲は、どれも私のツボを刺激する曲ばかりで、自分の中で二転三転どころか転がりすぎて戻ってきたり、決められずに困っています。
明日のレッスンは夜7時からですが、きっと、ギリギリまで悩むと思います。

レッスン曲は、地味に練習をしています。
ツェルニーはテンポが遅いのでもう1回、インヴェンションはまだ暗譜ができていないので、来月いっぱいくらいに卒業できればと思っています。

月光の第三楽章は、とにかく苦手部分の底上げに時間を費やしました。
まだ半分くらいしか上がっていませんが、これができなければ全体のテンポが上がらないので、じっとがまんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。