
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッスンに行ってきました

2007/10/01 (月)  カテゴリー/小夏のこと

またごぶさたしてしまいました。
今日は、半日休暇を取って運転免許の更新に行き、その後、予定通りレッスンに行ってきました。
今日はたくさんの方がいらしてくださったのに、レッスン記録が書けなくて申し訳ありません。
また、みなさんのところにも、ここしばらくまったくと言っていいほどお伺いできなくて、重ね重ね申し訳ありません。
多少の悩みの種はありますが、元気ですのでご心配なく
記事の更新は、2~3日中にできればと思いますので、どうぞまたいらしてくださいね。
