
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢のような一日 #1

2007/06/06 (水)  カテゴリー/練習会のこと

夢のような一日とは、こんな日のことをいうのだろう…。
3日たっても感激で胸がいっぱい。そんなオフ会でした。

会場は、dyneさんのお宅。
ご一緒させていただいたのは、dyneさん&piyoneさんご夫妻・ruvhanaさんただしさん
途中から、dyneさんの先生でいらっしゃる、akkoさんもおみえになりました。

みなさんのお仲間に入れていただいたというだけで胸がいっぱいなのに、その上、みなさんの素晴らしい演奏が生で聴けるなんて!しかもpiyoneさん手作りの、おいしいケーキとお食事までごちそうになり、なんだか別世界にいるようでした。

唯一、強引に現実に引き戻されたのが、自分の演奏のとき(笑)。
レパートリーといえる曲が皆無に近いので、なんとか弾けそうな曲を引っ張り出しました。

以下、演奏した曲目です(演奏順)。
■間奏曲Op.118-2/ブラームス■
■インヴェンション10番/バッハ■
■メヌエット BWV Anh.114,115/バッハ(?)■
■メヌエット BWV 822(trio),822-1/バッハ■
■スペイン舞曲集より『オリエンタル』/グラナドス■
■間奏曲Op.118-2/ブラームス■
番外編…ruvhanaさんが『ラジオ体操』の楽譜をお持ちだったのですが(ご自身は第一を演奏されました。)、私は『ラジオ体操の歌』に興味津々で、楽譜をお借りして弾いてみましたが、譜読みで終わってしまいました(笑)。

夢のような一日 #2へ続く…。
