
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日はレッスン

2007/05/14 (月)  カテゴリー/練習のこと

おととい、防音のためにピアノに掛けている毛布をはずしました。
音が抜けてとても気持ちがよいですね。

今日は久しぶりに定時で帰ってきたので、たくさん練習できました…と言いたいところなのですが、思ったほど弾けませんでした。
時間にすると1時間くらいで、バッハやツェルニーも弾き散らかした感じで、発表会の練習は、正味40分くらいかもしれません。
やっぱり集中できていないなぁ…。

明日はいよいよ、発表会前最後のレッスンです。
気を引き締めて行ってまいります。
