スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間で3秒

2006/11/06 (月)  カテゴリー/小夏のこと

『のだめカンタービレ』第3話、終わりましたね。

さて…前の記事で、エキストラボランティアでロケに参加した分が今日の放映というお話をしましたね。

ひょっとしたら映るかも!?…映っても豆つぶ!?…もしかしたら映らないかも…など、まめと話しながら見ていました。

そして、黒いTシャツを着たオケのメンバーが出てくると、ワクワクは最高潮。

あれ~?でも、千秋クンがTシャツ着てないぞ…確かスーツではなかったはず…と思ったのもつかの間、ビシッと脱いでくれましたね。

「裏ではこんなことしてたんだね~。」と、まめ。

そしていよいよ千秋クンのタクトが振り上げられました。

ロケの時の様々な場面が思い出されます。

演奏中の客席は、俳優さんのアップが多かったのですが、残るは演奏を聴いていたシュトレーゼマンの「ブラボー!!!」の後。

カメラがど~んと客席に向いて、左から右に動いたそのとき…「あ~っ!!!」いたいた!!

あまりに早く通り過ぎてしまったので、後で録画で確認したのですが、小さいながらもちゃんと映っていました。

録画された方、スロー再生してみてください。
客席の最後3秒間くらい、上から3列目で白い襟の子ども(まめ)の横が私、その隣りがK子さんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。