
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のだめ放映日

2006/11/02 (木)  カテゴリー/小夏のこと

前にも記事にしました、エキストラで参加した『のだめカンタービレ』の放映日が、今日わかりました。

次回11月6日です♪♪♪

千秋クン率いるSオケの演奏会を聴きにきた観客の役です。
舞台から見て右側のブロックの後ろの方、または右側の真ん中あたりに(途中席を移動したので…)、K子さんとまめと一緒に座っています。

自分たちのところにカメラが寄っていたかはわかりませんが、よかったら探してみてくださいね~。

右からベージュの上着を着たK子さん、黒のカーディガンの小夏、紺のパーカーのまめです。

撮影のとき、あの曲はなんだろうね~とK子さんと言っていたのですが、ベートーヴェンだったとは驚きです。
5番の『運命』と6番の『田園』と第9しか知りませんでした…。
交響曲は本当にわからないです。
ピアノ曲以外も勉強しなくてはいけませんね。
