スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はレッスンだというのに

2006/10/17 (火)  カテゴリー/小夏のこと

3連休から、ピアノに触れることのないまま10日間。
とうとうレッスン日を迎えてしまいました。
こんなこと、ピアノを再開して初めてです。情けないし不安です
以下、言い訳です…。

3連休は大阪、帰ってきて1日仕事をして、その後水・木・金と通いで研修(宿題付)。
土曜日は、別便で大阪から帰ってくる母を新横浜までお迎え(往復4時間運転)。
日曜日は、母をコーラスの練習に送って行き、迎えに行ってそのまま、再来週にあるいとこの結婚式に着る母の服を探しにお買い物。
今日は、さあ練習と思ったら、まめのお友だちのお母さんから電話で、先ほど終わってみたら3時間(クラスでいろいろあったらしくて…)。

こんな言い訳をしている自分がいやなのですが、ちょっとの時間でも、ピアノに向かう気力がわいてきませんでした。

いくら電子ピアノでも、さすがに時間が遅すぎるので、もうぶっつけ本番でレッスンです。
昼休みに楽譜を眺めておくだけでも違うかなぁ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。