
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


発表会完全密着!?

2006/09/02 (土)  カテゴリー/大人の

8月27日(日)の大人の発表会の報告です。
パソコンの調子が悪い間、書きとめておいたものを今日やっとupできます。
待っていてくださったみなさん、申し訳ありませんでした。
あまりに長い間書けなかったので、かなり長いですよ~。

■8月25日(金)■ 練習会
前日のレッスンに引き続き、二日続けて生のグランドピアノでの練習です。しかも、お家の都合で8月に1回しかレッスンに行けなかったE子さんのために、先生が練習場まで出張してくださり、私たちもみてくださいました。感激~!
プチ公開レッスンみたいで楽しかったです。

■8月26日(土)■ 発表会前日
このところずっと調子がよかったので、逆に、弾くことで後退してしまうのではないかと怖くなってしまい、ピアノのふたを開けるまでにずいぶん時間がかかりました。
『寝たら忘れちゃいそう~。』
なんて思ったら、夜もなかなか眠りにつけず、2:30までは記憶があったかな~。
楽譜を枕元に置いて寝ました。

続きを読む

