
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バトンもらいました

2006/07/29 (土)  カテゴリー/小夏のこと

blog仲間のyu-kiさんからバトンをもらいました。
パソコンが直ったのでやっとupできます。
yu-kiさん、遅くなってごめんなさいね。

Q1.今現在、あなたが持っているもので、一つだけ買い換えることができるとしたら、何を買い換えますか?
→家ですねピアノ部屋と手芸部屋を作りたい。
まめと、3億円当たったら何に使う?という非現実的な話をよくするのですが、毎回この答えは変わりません(笑)。

Q2.あなたが世の中で一番恐~いと思うこと(人でもOK)って?
→命が尽きてしまうこと。リアルすぎですけど、考えたら本当にこわいです。

Q3.自分の性格で、ここはちょっと気に入ってる♪と思うところって?
→ありきたりですが、明るいところかなその分心の中で泣いていることも多いですが…。
長所と短所は紙一重ですね。

