
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ

2006/07/09 (日)  カテゴリー/その他

こんばんは。
今日もいらしてくださってありがとうございます。

おととい、突然パソコンが使えなくなってしまいました(泣)。
電源を入れると立ち上がろうとしている様子はあるのですが、途中からうんともすんともいいません。
試しにCDを入れてみると、『ウィ~ン』と読み込む音はしていますが、何しろ画面が真っ暗なので、何もわかりません。

はぁ~、何だと思います?

明日修理に出す予定なので、しばらくは携帯から更新させていただきます。

読みにくい部分もあると思いますが、どうかご容赦ください。

********************

★yu-kiさんへ
先ほどyu-kiさんのblogにコメントさせていただきましたが、やはり携帯からではできないらしく、全部文字化けしてしまいました。(2006-07-09 00:42:23のコメントです)
お手数ですが、削除していただけますか?
バトンは確かに受け取りました。
パソコンが直ったらupしますね。
いろいろごめんなさい。
