
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は練習会

2006/06/23 (金)  カテゴリー/練習会のこと

明日は、午前中はまめの公開授業(授業参観)に行き、夕方からはピアノの練習会です。
メンバーは、同じ教室に通っているE子さんとK子さんと私。
E子さんが市民センターの音楽室を予約してくださったのですが、その団体名がなんと、

『×××ピアノ教室』 (←×××の部分は私の本名、しかもフルネーム)

どうやら個人での予約はできないため、この名前になったそうですが、ハズカシイ~。
明日、部屋の前の看板に書かれてしまうのね~(笑)。

メインは8月の発表会の曲で、
■E子さん:花の歌/ランゲ
■K子さん:愛の夢 第3番/リスト
■小夏:イタリア協奏曲 第3楽章/バッハ


ちなみに弾く順番はくじ引きで、くじは私が作っていくことになりました。
なんだかお楽しみ会みたいです。
