
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと更新できました

2006/04/08 (土)  カテゴリー/小夏のこと

ずっと遊びに来てくださっていたみなさん、ごめんなさい。
やっと更新できました。

4月1日付でやはり…の人事異動があり、新しい職場に移って今日まで、
あっという間の毎日でした。

時間的なことはもちろん、精神的な余裕もなく、
気がつけば2週間もピアノに触れていませんでした。

レッスンも3月20日以来お休みしていましたが、やっとおととい先生に連絡しました。
人事のことがわかったらすぐに連絡すると言っていたのに、
結局10日も経ってしまったのですが、
「必ず連絡くださると思って待っていましたよ。」
と言ってくださり、ほっとしました。

今度の職場は自宅には近いものの、先生のお宅からは遠くなってしまったので、
時間を30分遅らせてもらいました。
またエンジンをかけ直して、17日からレッスン再スタートです。
