スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会までの道のり

2006/03/12 (日)  カテゴリー/大人の

先週のレッスンで、夏の発表会までのレッスン目標を決めました。
基本的には週1回で、計月4回のレッスンですが、子どもも仕事もある身なので、
余裕をもって月3回で設定してくださいました。感謝。
イタリア協奏曲だけで1冊の本で、第3楽章はP.14~19の6ページです。
*********************************************************
◆3月◆
1回目:P.14・15
2回目:P.14・15・16
3回目:P.16両手
◆4月◆
1回目:P.17
2回目:P.18・19
3回目:譜読み終了
◆5月・6月◆
細かい部分レッスン→6月末をめどに暗譜
◆7月◆
祝☆完成…の予定
夏休みに入った頃、子どもたちのおさらい会があるので、まずはそこでお披露目。
◆8月◆
下旬に発表会
*********************************************************
明日は3月2回目のレッスン。
まだ譜読みとはいかず音とりの段階ですが、とりあえずP.16までなんとか両手で合わせました。
でも、テンポは、ぜんまいの切れかけたオルゴールのように、どんどん遅くなってしまいます。
果たして、7月の終わりには軽快な曲に仕上がっているでしょうか…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。